「空色レモンと迷い猫」ご当地自慢フォト大募集!!

「空色レモンと迷い猫」ご当地自慢フォト大募集!!地元愛溢れる写真を撮って、郵送・Twitter・Instagramで応募しよう♪

募集部門

募集部門は「ご当地×景色」、「ご当地×アニマル」、「ご当地×食」の3つ。
好きな部門を選んで、応募してね。お1人様、何口でも応募可能です。

応募方法は3通り

(1)郵送
写真用紙(89mm×119mm以上のサイズ)にプリントアウトした写真を封書に入れ、以下の①~⑩の項目を紙に書いて応募してください。
①氏名 ②郵便番号 ③住所 ④年齢 ⑤学年・職業 ⑥電話番号 ⑦応募部門 ⑧紹介したい地域名 ⑨写真で自慢したい事 ⑩掲載の時のペンネーム(ない場合は本名での発表になります)

あて先
〒101-8053
神田郵便局 郵便私書箱88号 集英社 マーガレット編集部 7号「空猫自慢フォト」係

(2)twitter
①マーガレット公式アカウント(@Margaret_shuei)をフォロー
②ハッシュタグ「#空猫自慢フォト」を付け、応募部門、紹介したい地域名、自慢したい事、掲載の時のペンネームを写真と共に投稿。

(3)Instagram
①マーガレット公式アカウント(@margaret_shuei)をフォロー
②ハッシュタグ「#空猫自慢フォト」を付け、応募部門、紹介したい地域名、自慢したい事、掲載の時のペンネームを写真と共に投稿。

<注意>
TwitterとInstagramでご応募された方には、入選された場合、編集部からダイレクトメッセージでお知らせします(4月上旬を予定)。公式アカウントを必ずフォローしてください。入選通知受信後は、3日以内折り返しのにご連絡をお願いします。投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

応募しめきり

郵送:4月4日(水)当日消印有効

Twitter、Instagram:4月4日(水)23時59分までに投稿されたもの

審査&発表

お寄せいただいた写真は里中実華先生とマーガレット編集部が入選者を決定し、マーガレット12号(5月19日発売予定)の企画ページにて、入選写真を掲載します。

プレゼント

写真が掲載された方には里中実華先生直筆サイン入り、今号のカラー扉複製原画&図書カードNEXT3000円分をお贈りします(※約10名の入選者を予定しています)。

応募上の注意

スマートフォン、タブレット、カメラなど、どの撮影機材で撮った写真でもご応募可能です。
お一人様何点でもご応募可能です。 ただし、写真ごとに必ず「応募部門」「紹介したい地域」「自慢したい事」を書いてください。
撮影時期は問いません。Instagramにて、過去の投稿にハッシュタグを追加していただいた場合も選考対象となります。
非公開アカウント及び、必要事項の記載がない場合は選考の対象外となりますのでご注意ください。
応募者本人が撮影した写真を応募してください。応募写真がご本人の撮影したものでない、または第三者の権利を侵害していることが判明した場合は、入選後であっても入選を取り消しする場合があります。
撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。
人物を撮影した場合は、必ず許諾を得てからご応募ください。
応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、編集部はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
応募された作品は、返却いたしません。ご了承の上、ご応募ください。
応募された写真の著作権は、応募者に帰属します。ただし、編集の都合によるトリミングなどの一部改変を行うことを承諾し、電子版マーガレットに掲載されることも了承していただきます。
応募いただいた個人情報は、本企画遂行のためだけに使用します。